借金の返済が大変だった経験談について

私は、ギャンブルが好きで競馬や株で何度が失敗し資金を無くしてしまいました。



競馬も株も始めは儲かっていたのですが、気が付いた時には儲けもゼロになっていました。取り返そうとして更に負けてしまった為、クレジットカードのキャッシング枠も使ったりしました。



結局、後から注ぎ込んだお金も無くしてしまいそれからはギャンブルを辞めキャッシングの返済を一生懸命頑張りました。



お金を借りる事はとても簡単ですが、返済していくには、大変な苦労が必要です。キャッシングの利息を減らすには キャッシング 利息





私も一生懸命働いて無事に返済する事が出来ました。完済するまで日々の生活費を節約したりと懸命に努力をしました。



お金を借りる場合には、自分が無理なく返す事が出来る金額に設定する事が大切です。